PR
スポンサーリンク

千鳥のクセスゴ2時間スペシャル、8月25日!出演者はだれ?

2児パパつぶやきブログ

こんにちは、こちらのカテゴリーはトレンド記事を更新していきます。

今回は、「千鳥のクセスゴ2時間スペシャルの出演者はだれ?」についてご紹介していきます。

SPということもあっていつも以上にに出演者も多く、人気企画の【なんやその顔!選手権】も実施されるため、笑いどころてんこもりです!

8月25日19:00〜SPありますので、楽しみにしてましょう!

みどころは、スターだらけのクセのど自慢!河合郁人も!?

今回のスペシャルは伊集院光がラルクを熱唱したり、ゲスト出演のMEGUMIの激レア映像などもみどころです!

あの河合郁人(旧ジャニーズ)も得意のものまねで大熱唱しますよ!

ゲストはMEGUMIと山里亮太(南海キャンディーズ)激レア映像も!?

今回のゲストは、MEGUMIさんと南海キャンディーズの山里亮太さんです。

MEGUMIさんの鋭いコメントとユーモア溢れる山里さんのトークもわくわくします。

それと、MCの千鳥の2人とゲストの2人のコメントのやりとりにも注目なんですが、今回はMEGUMIの激レア映像や衝撃映像なども面白そうなところなので期待してほしいところです。

【クセスゴ!ワールド映像GP】出演者発表!

クセスゴ!ワールド映像GPは普段見せるネタよりクセの強いネタを披露します。

人力舎所属の真空ジェシカは柔道着を着た面白メイクをした個性溢れるネタで非常にクセの強い感じが予告でもでているので非常に気になってます!

世界中の面白い映像にアテレコをする企画です。

出演者の方はこちらです!

おいでやす小田、高野正成(きしたかの)、根建太一(囲碁将棋)、原口あきまさ、福井俊太郎(GAG)、みかん、Mr.シャチホコ     【クセスゴ!のど自慢】  <MC>  原口あきまさ   <アシスタント>  Mr.シャチホコ   かっつー、古賀シュウ、MAB、みかん、Mr.シャチホコ     【未確認キャラ図鑑】  いぬ、カゲヤマ、真空ジェシカ、大自然、滝音、ダンビラムーチョ

個人的には原口あきまささんがものまねを絡めたような独特なアテレコをしてくれないかな?と期待してます。

【何やその顔!選手権】出演者

引用:[https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=5093 ]

 人気企画の顔に特化したクセスゴなネタで注目の【何やその顔!選手権】が実施するようです。

いつも数々の面白い変顔をみせてくれる芸人さんはすごいなぁと思います。

コロチキのナダルもすごい目力で迫力ある表情がたまりませんよ!

気になる出演者さんはこちらの方々です。

エルシャラカーニ、COWCOW、9番街レトロ、コロコロチキチキペッパーズ、GAG、しずる、スクールゾーン、スリムクラブ、パーパー、5GAP、ライス

今回はSPなので多くの方の楽しい変顔がみれるので楽しみですね!

ものまねのコロッケさんとか出たら面白そうなのに。

まとめ:千鳥のクセスゴ2時間スペシャル、8月25日!出演者はだれ?

今回は、8/25日19:00~21:00にフジテレビの千鳥のクセスゴ2時間スペシャルが入ります。

そこで気になる出演者はだれ?ということでまとめさせていただきました。

私は千鳥の2人が好きなのとお笑いが好きなので、いつも笑かしてもらってます。

今回は2時間スペシャルということでみどころも沢山あるかと思いますので皆さん、一緒にわらいころげましょう!!

コメント