PR
スポンサーリンク

新川優愛の旦那がカミングアウト?夫は金子ノブアキ激似?

2児パパつぶやきブログ

女優やファッションモデルで活躍の新川優愛(しんかわ ゆあ)さん。

引用:[https://x.com/yua_s_official]

2019年に結婚しているようですが、旦那さんがカミングアウトしたと噂になっているようです。

そこで本当に旦那さんがカミングアウトしたのか調べてみました!

今回の内容は、

  • 新川優愛の旦那がカミングアウト?
  • 新川優愛の旦那は金子ノブアキ似のイケメン!

この2点について記事にしてみたので是非気になる方はみてってくださいね!

本当に新川優愛の旦那がカミングアウトしたのか?

率直に言いますと、いろんなところを調べた結果、旦那がカミングアウトしたという情報はどこにも見当たりませんでした。

どうしてそのようなワードが浮上しているのかわかりませんが、新川優愛がポロっと言ってしまった一言が、世間を騒がせようとして一般人である旦那がカミングアウトしたというように言ったのではないでしょうか(そんなわけないかな?)

新川優愛の旦那は金子ノブアキ似のイケメン!

新川優愛の旦那がイケメンと話題になっています。

私も気になってしまい調べました。

その結果、

投稿は一般の方のX(旧Twitter)の写真ですが、え?本人?

というくらい雰囲気は金子ノブアキです。

オーバーサイズの無地のシャツで今時のスタイルも似合っていて、イケメン感漂ってます。

本当にお似合いですね。

出会いは仕事場のロケバス運転手!

お二人の出会いは仕事場だそうです。

旦那は一般人でロケバスの運転手ということ。

一般人でも芸能人とか乗せるロケバスを運転できるんだなと思いました(笑)

詳しく調べていくと、アプローチしていたのは新川さんのほうで、忘れ物をしたふりをしてバスに戻り運転手と会話をしていたそうです。

こんなかわいい子に忘れ物をしたという嘘をついて話にきたって後で謝られても、許すしかないですよね。

でも新川さんは結構積極的なんだなと思いました!

そして2年半交際を経てご結婚したそうです。

新川優愛、旦那は性格もイケメンすぎた!

新川優愛さんの旦那が雰囲気もイケメンで、性格もイケメンだった!

お小遣いが1週間に5000円で、それを余らせて誕生日プレゼントの貯金にするという。

素晴らしい旦那ですよね。

大抵の方は足りないとか言っちゃうんじゃないでしょうか?

ちなみに私は1か月1万円でなんとかやっていました(笑)正直全然余る気しませんでした。

新川さんからしたらお小遣いの中で、少しずつ貯金して誕生日プレゼントを買ってくれるなんて本当うれしいでしょうね。

私も見習いたいと思います・・。

まとめ:新川優愛の旦那がカミングアウト?夫は金子ノブアキ激似!?

今回は新川優愛の旦那がカミングアウト?夫は金子ノブアキに激似?というテーマで書かせていただきました。

結果としましては、旦那さんはカミングアウトしていません。

そして、金子ノブアキに激似なのか?というところは、本当に似ていますし、性格もイケメンとわかりました。

お似合いのお二人をいつまでも幸せを願うのと、これからも女優業で映画やドラマを頑張ってほしいと思います!

是非Xやインスタもフォローしてくださいね。

コメント