PR
スポンサーリンク

期待の女探偵、ゆりやん1年5カ月で卒業!気になる深刻な後遺症も!

2児パパつぶやきブログ

ゆりやんこと「ゆりやんレトリィバア」がネットで卒業と話題になっている。

えっ?芸能界引退するのか?と思って調べてみると全然そうではなかったようです。

また、ゆりやんは過去に撮影中に事故でケガをして後遺症が残っていたようですがその後はいかがでしょうか?

今回の記事ではこちらの2つの内容で話していきます。

  • ゆりやんが1年5カ月で卒業したものとは?
  • 深刻な後遺症になってしまった原因とは?

では詳しく解説していきましょう。

ゆりやんが1年5カ月で「探偵!ナイトスクープ」卒業!

ゆりやんが1年5カ月で卒業したものは、2023年4月14日の放送から登場した「探偵!ナイトスクープ」という番組でした。

「探偵!ナイトスクープ」卒業理由はハリウッドスターになりたい!

ゆりやんは「探偵!ナイトスクープ」を番組史上6人目の女性探偵として、2023年4月14日から登場。

ゆりやんらしい毒舌での突っ込みと、カラダを張ったギャグで視聴者を笑わせてきました。

そんなゆりやんが急な発表に観覧席からも驚きの声がすごいとびかいました。

もう少しながく活躍されるのかな?と思っていましたが、1年5カ月という期間で卒業を発表しました。

涙の表情をX【旧Twitter】で投稿されてます。

涙がでるということは本当に良い人ばかりの番組でやりがいのある番組だったんだなと感じます。

また驚きもあり、ゆりやんなら英語も話せるし大丈夫か!という楽しみもありで、卒業する理由が、アメリカでハリウッドスターを目指したい。ということです。

なんかこういう理由なのであれば、すごい応援したい気持ちになりますよね。

挑戦できるタイミングってあると思いますし、だれでもできることではないので是非がんばってほしいと思います。

芸人引退も考えた、深刻な後遺症・・今は?

ゆりやんは実は今も深刻な後遺症があるといいます。

詳しく説明しますと、

2022年10月に女子プロレス界を描いた主演ドラマ[極悪女王](Netflix)の撮影中に、背中や頭を強打して緊急入院したというもの。

「文春オンライン」は脳が損傷していて1週間の入院が必要とのこと。

そのあとは退院したが、芸人引退も考えたほどつらかった模様です。

3か月くらいはしっかり歩くこともままならなかったようなので、カラダを張るギャグがネタのゆりやんからすると厳しいですよね。

相当悩んだのではないかな?と想像できます。

ですがここ最近のゆりやんのインスタを見る限りでは、元気そうに動いているので後遺症は全然問題なさそうにみえます。

まとめ:期待の女探偵、ゆりやん1年5カ月で卒業!気になる深刻な後遺症も!

今回は、ゆりやんことゆりやんレトリィバァについて書かせていただきました。

6人目の女探偵として「探偵!ナイトスクープ」に出演していましたが、1年5カ月をもって卒業するということです。

9月6日の放送回をもって卒業されるということですので、是非最後の回みなさん楽しみにしていましょう!

気になる後遺症については今は全然問題なさそうという感じで、ハリウッドスターを目指して渡米するということです。

今後の活躍を応援したいとこですね!

番組を卒業しても「探偵!ナイトスクープ」はやっていますので、そのあとも是非みてくださいね!

コメント