PR
スポンサーリンク

森本慎太郎は美男美女3兄妹!妹は元二コラ読モで兄は元Hey!Say!JUMP!

2児パパつぶやきブログ

Yahoo!で今、森本慎太郎が話題になっています。

森本慎太郎は俳優、タレント、アイドルの顔を持つSixSTONESのメンバーです。

ちなみに妻がSixSTONESが好きで車の中では常にSixSTONESやSTARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ)の曲がかかっているので私もよく知ってます。

その森本慎太郎は3兄妹の真ん中で妹も兄もみんな美男美女なんです。

どんな遺伝子なんだよ!と羨ましくなっちゃいます。

今回は2つについて!

  • 妹は元二コラ読モ、森本夏音
  • 兄は元Hey!Say!JUMP、森本龍太郎

こちらを深堀していきます!

森本慎太郎の妹は森本夏音、兄は森本龍太郎!

森本慎太郎さんは3人兄妹で、妹は元二コラ読モの森本夏音さん。兄は元HeySayJUMPの森本龍太郎さんです。お2人について詳しく解説していきます。

【SixSTONES】森本慎太郎について

引用:[https://natalie.mu/music/gallery/news/531558/2094879]

まず現SixSTONESに所属の森本慎太郎さんについてご紹介します。

<プロフィール>

1997年7月15日生まれ。

石川県金沢市生まれ、神奈川県横浜市出身。

身長175cm、血液型A型

2006年、小学3年生でジャニー喜多川の目に留まりオーディション無しで事務所に所属。

映画やドラマにも出演していて幅広く活躍されています。

映画初出演は、2009年「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」のオーディションに合格し、主人公役を務めました。

最近では、毎週土曜日22時からのドラマ「街並み照らすヤツら」にも出演してました。

最終回は6月に終わってしまっていますが、huluにてただいま配信中なので是非みてみてください!

また、SixSTONESでも歌にダンスにとてもかっこいいので聴いてみてくださいね!

ちなみに、SixSTONESはジャニーズっぽくない感じなので、ジャニーズみたいなのがあまり好きじゃないという方も是非聴いてみてほしいですね。

妹は元二コラ読モ、森本夏音!

Xで二コラ読モだったころの写真を発見しました。

Xは一般の方の投稿です。

どちらかというと兄の龍太郎さんに似ているかもしれませんね。

年齢は森本慎太郎さんの2つ下で、現在は読者モデルなどはしていなく、一般人という感じでいらっしゃるため、情報はでてきません。

ですが兄の2人を知られていればきっと活躍していることは間違いなく想像できますね!

兄は元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎

引用:[https://jjpedia.web.fc2.com/morimoto.html]

森本慎太郎さんの兄は元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎。

【プロフィール】

【生年月日】1995年4月6日

【血液型】A型

【身長】174cm

【学歴】堀越高等学校

2007年11月にHey!Say!JUMPの一員としてデビュー。

2011年6月に週刊女性で喫煙写真が掲載され、それを本人が認めたため、無期限活動休止となった。

そして、11月にはグループを脱退。

その後高校卒業を機にジャニーズを卒業したのではないか?とファンの間で話題になりました。

それから高校の同級生と組み、ZEROというユニットを結成。

そして2020年の1月で芸能活動の引退とともにZEROを解散してます。

今はXで見る限りはアーティスト活動をしていましたが、無期限休止中であることがわかります。

まとめ:森本慎太郎は美男美女3兄妹!妹は元二コラ読モで兄は元Hey!Say!JUMP!

今回は、森本慎太郎さんの兄妹は美男美女ということを書かせていただきましたが、本当にお兄さんもかっこいいし、妹さんもかわいらしいですよね。

妹さんの現在の写真などでてこないのでわかりませんが、きっと大人な女性に返信してもっと素敵な女性になっているのでしょうね!

これからも慎太郎さんを含め活躍を応援していきましょう!

SixTONESのXも是非みてみてください↓

x.com

コメント