PR
スポンサーリンク

8月31日!ドッキリGP4時間SP、最新作ドッキリのドレミのうたとは?

2児パパつぶやきブログ

今回は、8月31日19:00~始まる「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ドッキリは地球を救うのか?4時間テレビ」について書いてきます。

4時間SPは予告を見る限りでは新しい企画など笑えること間違いなしのSPになるかと思いますので、是非注目していきましょう!

そこで今回はこの2つをメインで載せます。

  • 最新作のドッキリのドレミのうたはどんなの?
  • 出演者はだれ?

ではどぞ!

最新作のドッキリのドレミのうたと出演者はだれ?

引用:[https://www.amazon.co.jp/-/en/dp/B0B8LG75QY]

今回のSPでは「ドッキリのドレミのうた」最新作が完成。新しい作品なのでどのような物かは見てのお楽しみですが、予告で見た感じを書いていきます。

また出演者もたくさんいますので出演者も調べたので載せていきます!

最新作「ドッキリのドレミのうた」とは?3人がADに〇〇〇を脱がされる?

今回のSPで「ドッキリのドレミのうた」最新作が完成したのをやるようです。

どんなドッキリが完成したのか楽しみな方も多いはずです。

菊地、向井、長谷川がADにずぼんを脱がされるという事態に!?

これだけで面白そうです。

詳しく調べたことをまとめました!

この企画は特に子どもたちに大人気のようです。

新作は合計7回にも及ぶロケを経て完成したそう。

ドジっ子ADが転んだ拍子にズボンを脱がされてしまう「ドはドジっ子 ドジすぎる」では、菊池、向井、長谷川が、あわれもない姿に!?

菊池風磨君っていつもあわれな姿になっている気がしますよね。

良いキャラしていて毎回面白いですね!

ニセの水泳対決ロケと聞かされプールで泳いでいると、みるみる水着が溶けていき、いつの間にか全裸になってしまう「ミは水着がなくなるよ」

では、ジェラードン・アタック西本、ジャングルポケット・おたけが餌食になるようです。

この最新作は調べた限り、どんどん裸に近くなっていきますね(笑)

みなさんがどのようなリアクションをしてくれるのか楽しみですね!

4時間SPはリアクションもスペシャルな出演者多数!

今回の4時間SPの出演者が誰なのか気になりますよね。

いつも以上にSTARTO ENTERTAINMENT〈旧ジャニーズ〉も多数でていますので、ファンの方も楽しみにしていることでしょう。

ではご紹介します。

【MC】  東野幸治   小池栄子

【ドッキリクリエイター】  恵俊彰   菊池風磨(timelesz)   向井康二(Snow Man)

<スタジオゲスト>
柴田英嗣(アンタッチャブル) 小峠英二(バイキング)
長谷川 忍(シソンヌ)
若槻千夏

【VTR出演】  あぁ~しらき   あばれる君   おいでやす小田   鬼越トマホーク   お見送り芸人しんいち   菊地亜美 

コカドケンタロウ(ロッチ)   JOY   鈴木拓(ドランクドラゴン)   Snow Man(深澤辰哉、向井康二、宮舘涼太)   timelesz(佐藤勝利、菊池風磨、松島聡)   中西茂樹(なすなかにし)   西村瑞樹(バイきんぐ)   信子(ぱーてぃーちゃん)   野呂佳代   長谷川雅紀(錦鯉)   原口あきまさ   松田元太(Travis Japan)   Mr.マリック   森脇健児   ゆうちゃみ 

和田まんじゅう(ネルソンズ)など

個人的には毎回ジャニーズのメンバーには笑わせてもらっていて、特に菊池風磨君と松田元太君は今回楽しみですね!

そんなに驚く!?みたいなリアクションをしてくれるのが本当に面白いですね。

まとめ:8月31日!ドッキリGP4時間SP、最新作ドッキリのドレミのうたとは?

今回は8月31日にある「ドッキリGP4時間SP、最新作ドッキリのドレミのうたとは?」というテーマでさせていただきましたが、予告をみるだけですごい楽しそうですよ。

4時間SPでは、ドッキリゲーム「ドッキリのドレミのうた」以外にも「ジャンケン:インポッシブル」や「記憶忍者隊 マッサマン」「全校集会スピーチサプライズ」「やす子ドッキリダイエットin台湾」などの大掛かりな新作ドッキリが多数登場するようですので是非期待して楽しみに待っていましょう!

是非みてくださーい!

コメント