PR
スポンサーリンク

10代のころのツヤ髪手に入れたくないですか?ビオルチアでおうちケアすれば!

ヘアケアアイテム

こんにちは、

美容師兼オーナーのSHUです。

今回は、「10代のころのツヤ髪を手に入れたくないですか?」というテーマでやっていきたいと思います。

まずは簡単な私のご紹介。

美容師兼オーナーのSHUです。

17年美容師歴で4万人以上のお客様を施術してきました。

そんな私がみなさんの髪がきれいになるお手伝いをさせていただくブログです。

よかったら最後までみていってくださいね!

【プロモーション含みます]

ビオルチアシャンプーは毛髪診断士が監修なので確かな実感!

今回ご紹介する「オーガニック シャンプー【ビオルチア】」はなんと髪のプロ、毛髪診断士のもとでつくられたシャンプーなので確かな実感のできるシャンプーです。

今までシャンプーで納得いかなかった方ももしかしたらこれなら納得するかも?しれません。

詳しくご紹介していきますね!

ビオルチアシャンプーは最高品質の成分ばかりを使用で肌にも優しい!

ビオルチアシャンプーのすばらしい所は、最高品質の成分を使用しているため、洗浄力は優しく、さらに保湿力もすごい!

シャンプーは基本的に水が多く入っていて、洗浄成分とか保湿する成分とかがはいってるんですが、

その水にもすごいこだわっているんです。

使用している水は純水に近い高純度!

シャンプーを作るうえで欠かせないのが水!

この水って結構重要で、水がちがうだけで全然洗ったときの質感もかわるんです。

想像してほしいのですが、海外の水で頭を洗ったことある人はわかると思うんですが、日本の水であらうのよりも流すだけで結構ギシギシになったりします。

なので、水にはこだわるべきで、シャワーから出る水もシャワーヘッドを交換して塩素除去できるものにしたりした方がいいですよ!

そこにこだわってるのがビオルチアシャンプーです!

髪をきれいにするには水の質が重要なんです。

アミノ酸洗浄成分で肌に優しく潤いのある仕上がりに!

ビオルチアシャンプーの洗浄成分は肌に優しく潤いのあるアミノ酸洗浄成分でつくられてます。

アミノ酸は何が良いのかというと石油系のものに比べて、

  • 肌や髪の負担が少ない
  • 洗ったときのきしみ感が少ない
  • 必要な皮脂までとらない
  • デメリットはちょっと高価な点です。

ですので、石油系のものに比べると圧倒的にアミノ酸の成分の方がいいのがわかりますよね。

ちなみに石油系のものは市販で売られているもので1000円以下の物はほとんど石油系のことが多いです。

無添加処方+10種のオーガニックエキスで天然保湿!

ビオルチアシャンプーは6つの無添加処方+厳選された10種のオーガニックエキスでできてます。

6つの無添加とは、

  • サルフェートフリー
  • シリコンフリー
  • パラベンフリー
  • 鉱物油フリー
  • 石油系界面活性剤フリー
  • 合成着色料フリー

これらは使い続けると肌荒れの原因や、体内に吸収されてなんらかの身体に異変が生じることもあります。

10種のオーガニックエキスはこのようなものがはいってます。

これだけのエキスで保湿されるので、ノンシリコンシャンプーだけどきしまない質感となってます。

SHU
SHU

どんなによくてもキシキシになったら洗いにくいですからね!

毛髪診断士という髪のプロが監修で確実な成分!

ビオルチアシャンプーは作る際に毛髪診断士という髪のプロが監修のもと製造されてます。

そのため髪の毛にとっていい成分、確かな保湿力や優しい洗浄力の成分などにこだわって作られてます。

だから、ビオルチアシャンプーはつかうと多くの方が納得のいくツヤ感やまとまり感などを得ることができるのでしょう。

私は男ですが、くせ毛で寝ぐせとかひどくなるんですけど、このシャンプーでやったら不思議とそんなに寝ぐせになりませんでしたよ!(個人の意見)

楽天ランキング、ヘアケア・スタイリング部門で驚異の11冠

ビオルチアシャンプーは楽天のヘアケア・スタイリング部門でなんと驚異の11冠を達成しました。

デイリーにて、

パサつき・枝毛」「スカルプケア」「ボリュームアップ

オーガニック・有機」「保湿・トリートメント」などの部門で11冠を獲得してます。

11冠はさすがにあまりみたことない数字ですね。

それだけ注目されて、みんな気になっているということですね!

SNSでも話題のビオルチア!検索してみて

ビオルチアはSNSでも話題をよんでいます。

インスタグラムでビオルチアをタグ検索すると1000件以上の投稿があります。

みなさん、ビオルチアを気に入ってるかたばかりのようです。

よかったら#ビオルチアで検索してみてくださいね!

濃密なふわもこな泡が気持ちい!

わたしがこのシャンプーをつかってみての乾燥は、美容師なのでいろんなシャンプーを使いましたが、

泡立ちが良い!そしてその泡もきめ細かな泡なので、毛穴の汚れをしっかりととってくれるという印象です。

さらにその泡をつけたまま、2~3分とか置いておいてから流すとオーガニックエキスなどの保湿成分が髪や頭皮を潤ってくれるのでおすすめの洗い方です!

ビオルチアのお得な買い方!定期コースで初回なんと!81%OFF!

ビオルチアは通常だと300mlで5300円(税込)なのでちょっと高価なシャンプーで試すのには失敗したらどうしよう?と思うはずです。

だれだってそうですよね。

使ったことないシャンプーを買って、かゆかったり香りがいやだったらもったいないですもんね。

そういう方だと、絶対おすすめの買い方は定期購入です。

初回81%OFFで、なんと970(税込)です。

すごいですよね!4330円もお得に買えちゃうんです。

でも初回だけ安くて、そのあとは普通なんでしょ?と思いますよね?

でも違うんです。

2回目以降も38%OFF!で定期コースじゃなきゃもったいない!

ビオルチアシャンプーはよく初回だけ安いというものがありますが、定期購入をすると2回目以降もずっとお得意買えるんです。

しかも10%OFF!とかではなく、38%もOFFなんです。

めちゃくちゃお得ですよね。

いくらかって?

3280円です!

これならなんとか続けられそうじゃないですか?

美容室のシャンプーでも、300mlで5000円台はかなり高価なほうなので、中々手がでにくいです。

でも3280円で確かな実感がわけば、お店でトリートメントをしなくてもキレイな髪が維持できます。

気に入らなければ返そう!全額返金保証付き!

ビオルチアシャンプーのお試ししやすいところは、気に入らなければ返しちゃっていいんです!

全額返金保証がついてるので、試してみて私にはあわない!っておもったらすぐに返してしまえば返金してもらえるのでまずは気軽にお試ししたらいいかと思います。

正直、シャンプーとか化粧品とかもなんでもそうですが、100人いて100人が満足することなんてありません。

ただ本当に良いシャンプーは満足しない方の数が少ないってだけです。

なのでその少数の方は使ってみてダメなら返せばいいのです。

ちょっと返品する手間はめんどうですが、その手間を我慢して、使ってみることでもしかしたらいろんな髪の悩みが解決することができるかもしれません。

ですので、少しでも使ってみようかな?って思ったなら、是非お試しください。

詳しくはここをみてみてください!

コメント