PR
スポンサーリンク

2024年24時間テレビの募金額が予想外な結果に!えっ!?

2児パパつぶやきブログ

以前に2024年の24時間テレビの募金額を予想させていただきました。

今回はその結果を発表します!

2024年の募金額を発表

みなさんはいくらを予想していましたか?

わたしはこのブログ↓で予想を発表しました。

わたしの予想金額はずばり【1,002,024,831円】でした。

2024年24時間テレビの募金額が予想外な結果に!えっ!?

ここ近年は募金額が10憶を中々超えていませんでした。

さて2024年の募金額はいくらだったでしょうか?

結果を発表します!

2024年24時間テレビ募金額がまさかの結果に!

2024年の24時間テレビが終わり、募金額がわかりました。

なんとその結果は、4億3801万

えっ!?まじかよ。

過去最低ですか。

私の予想の半分にも満たない金額でしたね。

予想外すぎて驚きしかないです。

この募金額に予想金額近かった方いますか?

今年も結構地震やら大雨やらで災害による被害が多かったと思うんですけど。

物価高の影響とかも関係あるのかな?

後はジャニーズがあまりでてないとか?

そういうところに影響がでたんでしょうかね。

まとめ:2024年24時間テレビの募金額が予想外な結果に!えっ!?

今回は【2024年24時間テレビの募金額が予想外な結果に!えっ!?】というテーマで書きました。

簡潔に感想を言うと、『えっ?すくなっ!』という驚きですね。

来年は募金額が増えるように何かしらの工夫が必要になりそうですね。

コメント