PR
スポンサーリンク

40代以上の女性おすすめ!ラ・カスタ アロマエステスキャルプローション

ヘアケアアイテム

40代以上は絶対使え!ラ・カスタのスキャルプはココがいい!

ここでは40代以上は絶対にスキャルプローションを使ったほうが良い理由を話します!

頭皮の水分量だけでいうと、20代と比べても正直そこまでの差はありません。

ですが、皮脂量が全然ちがうんです。

数値の単位はちょっとわかりませんが、20代では202という数値がでているのに対して、40代は80しかないというデータがあるようです。

参照サイト(https://www.jstage.jst.go.jp/article/sccj1979/26/4/26_4_254/_pdf/-char/ja

皮脂が少ないとバリア機能も弱くなるので皮膚に炎症がおこりやすくなります。

さらにカサカサした印象になってしまいます。

なので皮脂と水分のバランスが必要です。

でも頭皮につけるものでベタベタするのっていやじゃないですか。

そこでこの「ラ・カスタ スキャルプローション」がおすすめなんです。

このローションはハーブのエキスで潤いをもたらしてくれます。

天然精油をふんだんに使用しているため成分も〇!

ジェット噴射で頭皮に直接かけれるのでつけやすいし、液だれもしにくいので使いやすい!

まずはトライアルからもおすすめ!

コメント