PR
スポンサーリンク

旅先で役に立つ、サロンムーンヘアアイロンミニはプチプラで持ち運び便利

ヘアケアアイテム

今回は、「持ち運び便利で旅先で活躍のサロンムーンヘアアイロンミニ」のご紹介です。

サロンムーンヘアアイロンって調べると傷むとかいろいろなワードがでてくるんですけど、正直ヘアアイロンはどれもやり方が悪いと傷みます。

なのでとくにサロンムーンヘアアイロンが傷むのか?といわれるとそれはちがうのかな?って思います。

それよりもこのヘアアイロンはコンパクトで持ち運びに便利だから旅行行くときに非常に助かります。湿気でうねりが気になる!といったときにもササっと簡単に直せますのでストレスが減ります!

よく旅行行くとか出張が多い人にも是非おすすめなのでチェックしてみてくださいね。

\くわしくはこちら/

以下で詳しく解説します!

[プロモーション含みます]

旅先で役に立つ、サロンムーンヘアアイロンミニは持ち運び便利!

23cmのコンパクトヘアアイロンで持ち運び便利

 サロンムーンヘアアイロンミニは、コンパクトで持ち運びがしやすいというのが一番のメリットです。

23cmという大きさなのにも関わらず温度も230度までMAXあがります。

なので、くせの強い方でもどこでも簡単にヘアスタイリングができるアイロンです。

このアイロンを使うことで、忙しい朝や外出先でも手軽に美しいヘアスタイルをキープできます。

サロンムーンヘアアイロンの特徴

 サロンムーンヘアアイロンミニは、温度が均一に伝わる特殊なプレートを使用しており、髪を傷めずに効率よくスタイリングできます。

また、短時間で理想のスタイルに仕上げることができるため、時間の節約にもなります。さらに、コンパクトなデザインで持ち運びが簡単なので、旅行や出張先でも便利です。

やり方によってダメージするのはどのヘアアイロンも一緒!

ヘアアイロンは傷んでしまうのではないか?そう思う方もいらっしゃると思います。

これはどんなヘアアイロンを使ってもやり方が悪いと傷んでしまいます。

なので、140~160度くらいを目安にしましょう。

そして同じ場所を何回もやるのはNGです。

いっきに髪の量を厚くしてやるとくせが伸びにくいので、せめて厚さは3cm幅くらいでやるといいでしょう!

美容室では180度くらいでやることも多いですが、スピーディーにできるのであればそれでもいいかもしれませんが、初心者の方には難しいと思いますので140度くらいから始めることをおすすめします。

ヘアアイロンはストレートだけじゃなくてカールもつくれます

サロンムーンヘアアイロンミニを使えば、数分で簡単にストレートヘアはもちろんのこと、カールも作ることができます。

ヘアアイロンを使ったことない方にとっては最初は少し苦戦するかもしれませんが、コテを使うよりも火傷の心配もすくないですし、失敗がしにくいので、初心者の方にもおすすめですよ!

特に、外出先でもスタイリングを楽しみたい方にとって、このヘアアイロンは必須アイテムです。

レビュー評価も高い!

レビュー評価も非常に高い商品です。

Amazonだと5段階中4.4!

引用はAmazon↓ 

さとう

5つ星のうち5.0 使いやすい!2024年9月24日に日本でレビュー済み

サイズ: 24mmプレート色: ムーングレー(MOON GRAY)Amazonで購入

挟みやすく綺麗にストレートにのばせるので気に入っています。仕上がりも綺麗でお手頃な価格なのにとても良かったです!温度もすぐに上がって急いでいる時も助かります。

まじんさん

5つ星のうち5.0 カールもしやすい感動の高機能2024年10月8日に日本でレビュー済み

サイズ: 15mmプレート色: ブラックAmazonで購入

今までカールに使っていたヘアアイロンからこちらの商品に乗り換えました。お値段よりも口コミで選んだのですが、とてもカールしやすく感動です。

いままで使っていたアイロンは温度が上がりにくく、上がったかどうか手を近づけてみないとわからないので不便でしたが、この商品のリアルタイムの温度表示はすごく便利ですね。今何度かわかりますし、すごい勢いで設定温度になるのも視覚的にわかります。これでもうヤケド覚悟で手を近づけなくてもすみます。

あと、商品名がストレートになっていたので少し不安だったのですが、かなり細かいカールもカンタンにできます。わたしの場合は140°設定でひと巻き5秒くらいでキッチリ型がつきます。おかげで朝のセットがすごく楽になりました。

逆に少しきになった点としては、ヘアアイロン部分がすこし重いかな?とも思います。今まで使っていたアイロンがすごく軽かったのでそう思うのかも知れませんが、髪をホールドしてまきまきする時に重さでコテが開いてしまう事が何度もあります。この辺、例えばしまっている状態がデフォルトのスプリングを入れるとか(手を離すと閉まる)あれば便利だったかな? ロック機能をひと巻きごとに使うのはさすがに手間ですし。

悪いレビューでは、1年くらいで電源が付かなくなった!という評価が多少ありました。

これに関しては家電なのであたり外れはあるのかな?と思います。

まとめ:旅先で役に立つ、サロンムーンヘアアイロンミニはプチプラで持ち運び便利

今回はサロンムーンヘアアイロンミニのご紹介をしました。

こちらのヘアアイロンは忙しい方にとって理想的なヘアスタイリングツールになるかと思います。

コンパクトで持ち運びがしやすく、どこでも簡単に美しいヘアスタイルを作ることができます。

ぜひ、この機会にサロンムーンヘアアイロンミニを試してみてください。

ご購入はこちら【Amazon】からどうぞ。

コメント