PR
スポンサーリンク

肌にも環境にも優しい無添加のオーガニック石鹸で、洗っても潤いキープ

ヘアケアアイテム

こんにちは、

美容師兼オーナーのSHUです。

今回は、おすすめの「完全無添加のオーガニック石鹸」について書きたいと思います。

今時、石鹸なんて使ってる人いるの?と思うかもしれません。

ですが、ボディーソープとかよりも石鹸には良いところが沢山あるのです。

体を洗うとカサカサしてかゆいとか、傷があったらしみるとかそういうご経験ないですか?

そういう方は是非、一度石鹸をお試ししてほしいと思います。

\オーガニック認証についてこちらに載せているのでよかったらみてください/

まずは簡単な私のご紹介。

美容師兼オーナーのSHUです。

オーガニックを売りにしているサロンを経営してます。

私自身はオーガニックライフを心がけていて、少しずつ変えられるものは変えていきましょう!みたいなスタンスでやってます。

なのでゴリゴリにオーガニックを推す感じでもないのでご安心を!

でもオーガニックのよさとか、みんなが使ってくことで環境が良くなっていったらいいなと思っていますので、少しでも興味もってくれたら嬉しいなと思います。

よかったら最後までみていってくださいね!

[このブログはプロモーション含みます]

乾燥肌や敏感肌に最適なナーブルスソープ

ナーブルスソープという石鹸は完全無添加なオーガニック石鹸なので、敏感肌や乾燥肌の方にはとても最適な石鹸なんです!

ボディーソープ使うとかゆいという人はカサカサする人は是非みてってくださ。

詳しく説明しましょう。

肌の保湿環境を整え、肌荒れを防ぐ

ナーブルスソープに含まれる、ナチュラルオリーブオイルは全ての肌タイプに適している優れもの。

しかも100%の天然オリーブのエキストラヴァージンオリーブオイルがお肌に潤いを与え、乾燥肌や肌荒れしやすい方の肌環境を整えてくれます。

天然成分のオリーブオイルが、洗った後のツッパリ感とか、冬だとすねとか乾燥してかゆくなるんですが、こちらを使うとそれがなくて潤っている感じがします!

創業1611年という昔からの長い歴史と変わらぬレシピ

こちらの石鹸は、パレスチナの石鹸一族「トゥベレ家」により、400年以上も石鹸づくりが行われています。

石鹸は伝統的な窯焚き方法で行われ、トゥベレ家のみに代々伝わる製法とレシピで現在に受け継がれています。

すごいですよね、400年も前からの作り方が今も受け継がれているというのは。

400年もの前だといろんな添加物やなんやらが入っていないので、安心ですね。

さらに、一番搾りのヴァージンオリーブオイルをベースにした最も高品質のオーガニック石鹸なんです。

一番搾りのヴァージンオリーブオイルの良いところ!

一番搾りヴァージンオリーブオイルの良いところをご紹介します。

ナーブルスソープは、一番搾りで抽出した最も高級と言われるパレスチナ・ヨルダン川西岸地区(ウエストバンク)産のオーガニックヴァージンオリーブオイルを100%原料としていますので、栄養価の高いオレイン酸や天然保湿成分を豊富に含んでいます。

高品質のオイルでなければ栄養価も少なかったり、保湿力が少ない為、潤いません。

逆に粗悪なオイルはギトギトして気持ち悪い感じがして逆効果になることも多いので、高品質なオイルが重要です。

これはヘアオイルも一緒ですよ!

市販のヘアオイルでギトギトになった人いませんか?

それも粗悪なオイルを使っているからです。

肌にも地球にもやさしい無添加をみんなで使おう

ナーブルスソープは肌にも地球にも優しい無添加なので、こういうものをみなさんが使うことで、海などもキレイになっていいことづくめ!
●石鹸素地100%
●合成界面活性剤・石油由来原料不使用
●化学合成防腐剤・酸化防止剤・発泡剤・金属封鎖剤・着色料・人工香料一切無添加
●敏感肌・乾燥肌・脂性肌・日焼け後の肌・年齢肌等どの肌タイプにも使用可能
●エコ・フレンドリー(生分解性)で環境にやさしい石鹸
●アニマルテストフリー(動物実験は一切行いません)
●ハラール認証取得製品
●乳幼児にも使用可能

<成分>
オリーブ果実油 78% / 水酸化Na 12% / 水 10%

<肌タイプ>
乾燥肌・敏感肌・混合肌・脂性肌・年齢肌・普通肌

<用途>
洗顔・クレンジング・ボディー洗浄・シェービング

<原産国>
パレスチナ

<認証>
エコサート・コスメティック(ECOCERT COSMETIC) / エコサート・ナチュラル(ECOCERT NATURAL) / HALAL(ハラール)

<内容量>
100g

泡がもちふわで肌の負担がかからなく優しく洗えますよ。

洗顔につかうととても気持ちよく汚れが落ちるのと、洗い流すのもさらっと流せるのでありがたいです!

詳しい情報はこちらにのってますのでよかったらみてくださいね!

コメント