PR
スポンサーリンク

初めてでもミープラスクリームカラートリートメントならしっかり染まる

ヘアケアアイテム

こんにちは!

今回は「初めてでも、ミープラス クリームカラートリートメントならしっかり染めれます」のご紹介!

SHU
SHU

私は美容師兼オーナーのSHUです。美容師歴は17年で4万人以上の施術経験をしてきました。

その体験から得た知識でみなさんの髪をきれいにしていきたいと思ってます!

[このブログはプロモーションを含んでいます]

白髪って2週間くらいもしたら、根本が伸びて目立つのよ。

でもその度に美容室なんていってらんない!って方いらっしゃいますよね?

美容師としてはサロンで染めてほしい!と思ってますが、時間や金銭面などを考えると仕方ないこともしばしば。

だからこそ、自宅で染めても傷まないカラーをご紹介します。

傷まないけどしっかり染まるカラーなので是非試してみてください。

\早く気になる方はこちらから/

【ミープラス】

ミープラス クリームカラートリートメントは素人でも傷まずキレイに染めれる

今までカラートリートメントやカラーシャンプーなど試したことある方ならわかるはず!

染まってないじゃん!って。

そうなんです。白髪はそもそも染まりにくい。

さらにシャンプーだったらなおさら染めるの難しいです。

でもこれさえ使えば大丈夫!信じて使ってみてください。

白髪染めってそもそもどれくらいで染めたらいいの?

白髪染めって大体どのくらいの頻度で染めたらいいの?って聞かれることも多いです。

ですがこれに関しては、1か月くらいとかあけたほうが本来は良いですが我慢できますか?

私のお客様では白髪の多い方はやっぱり2~3週間もしたら気になるといいます。

そういう方は限りなく優しいカラーで染めることをおすすめします。

頻繁に染めてしまうと頭皮にも髪にもダメージを与えてしまいますからね。

やりすぎには注意です。

美容室に白髪染めをそんなに頻繁にいけない方

2~3週間で白髪は気になってしまうけど、そんなに時間もお金もないから美容室にいけない!って方も結構いるかと思います。

そういう方はホームカラーをするかと思います。

ですがやっぱりホームカラーは傷みがすごいのでおすすめはしたくありません。

せめてするとしたら、生え際などの見える範囲だけにしてほしいです。

でも今回ご紹介するカラートリートメントなら大丈夫だから最後まで見てください。

初心者の方でもしっかり染めれるミープラス クリームカラートリートメント

白髪がでてきて、自分でカラーなんてしたことないけど大丈夫かな?

そんなふうに不安に思う方もいるかと思います。

確かに白髪ってもみあげの部分だったり染めにくい場所ってあります。

しっかり染めるためにはカラー剤を塗って、白髪が立っていたら染まらないんです。

だからラップとかしてペタって白髪を頭皮にくっつけるイメージでするとしっかり染めれます。

それでもカラーシャンプーとかは染まりにくいです。

今回ご紹介する「ミープラス クリームカラートリートメント」は染まりやすいので初心者の方でも大丈夫です。

しっかり隠したいところは多めにたっぷり塗りましょう!

肌が弱いからホームカラー心配

お肌が弱く、ヘアカラーをするのが心配な方も多いでしょう。

100%誰もが大丈夫な物はありません。

ですが、ミープラス クリームカラートリートメントは5つの無添加でできてます。

  • 鉱物油不使用
  • シリコン不使用
  • パラベン不使用
  • 合成香料不使用
  • ジアミン系染料不使用

1番怖いのがジアミンのアレルギーです。

ですがこちらはジアミン系染料を使用してないのでお肌が弱い方でも使えるようになってます。

しかし、他の成分でダメなパターンもあるので、初めて使う時は腕の内側とかでパッチテストをしたほうが安心です。

生活費の負担をできる限り安く済ませたい方

やっぱり、白髪染めは気になったらすぐにでも染めたいものです。

なので、その分何回も染めることに。

そこで気になるのはコスパですよね。

1番ミープラス クリームカラートリートメントをコスパよく購入するには、【定期購入】です。

ただ初めての時はお試しで一つにした方が無難かもしれませんが、2回目以降は定期にしたほうがかなりお得です。

  • 1ヶ月定期→22%OFF
  • 2ヶ月定期→24%OFF

※1ヶ月のシャンプーとトリートメントコースもあります。こちらは27%OFFです。

まとめ:初めてでもミープラス クリームカラートリートメントならしっかり染めれる

今回は『初めてでもしっかり染まるミープラス クリームカラートリートメント』についてご紹介しました。

1番は、

  • 白髪がしっかり染まるのか
  • 髪や頭皮のダメージは少ないか
  • 初心者でも簡単にできるのか

だと思います。

ミープラス クリームカラートリートメントは続けていくことに、髪にツヤが生まれ綺麗になってきます。

パウチタイプで液ダレとかもしにくいので、初心者の方でも塗りやすいです。

後は、自宅でできるので白髪が目立ってたらササッと染められるので、白髪の目立つストレスから解放されます。

ホームカラーをするのには本当におすすめなのでさらに詳しい情報はこちらをみてください

\くわしくはここから/

【ミープラス】

コメント